リフォーム工事やっと完了

yukibou2005-07-13

今日は涼しい一日で後片付けには大助かり、これで晴天が続いてくれれば押入れの整理も出来て気持ちがいいのだが・・・大切な梅雨の季節を今しばらく待ちましょう。
工事との関係は無いが、食器乾燥機の温度が上がらず、その役目を果たさなくなってしまった。20年働いてくれたのだから仕方が無いが、鍋・フライパン・長いもの大きなもの・布巾までいっぺんに乾燥できて重宝していたのに修理する部品が無いという。
この際一緒に取り外してもらおうと思った。だがそれもいろんなめんで大変なようだ。
収納庫としてもなかなか便利で使い易い。
冷蔵庫の色に合わせて探したシステムキッチンで、バランスもいい。
左隣りの冷蔵庫が、あと5cmスリムだったらこのずっと左の端にパソコン台が入るのだが・・・
20年以上使っているがまだ壊れずに頑張っている。
私も古くなったけど一緒にまだまだ元気に過ごしましょうね。
【写真 左:冷蔵庫:札幌在住の頃S58年購入 右:乾燥機:自宅に戻ったS60年設置】